○○との遭遇。

カップルなんて、死ねばいいお!!⊂( #^ω^)⊃
どうも、大分駅でバカップルと遭遇した僕です・・・
そのせいで「俺の前で、いちゃついてんじゃねぇ!!」って気分になり、少し壊れかけたテンションになったのです。
その後、サークルの時兄さんに長○剛さんの巡恋歌を聴かされ、だいぶ落ち着きました・・・っていうか逆に落ちました。
そして、昨日は休肝日だった反動もあり、今こうして飲みまくってる訳ですね☆
あ、今日はビークルのアルバムを買いに大分に行きました。

何故、大分まで行ったのか?って・・・何故ならギターの弦もついでに買っておきたかったんですよ。
とりあえず、タワレコの近くにある楽器屋で弦とピックを3枚ほど買って、その後タワレコビークルのアルバムを買いました。
ホント、音楽ギフト券の効果は絶大だったよ・・・
何故なら、半額でアルバム買えたし、それに店員の人が軽くめんどくさそうだったからさ!!
ちなみに、アルバムの感想だけど、マジで良かったです☆
しばらくは、こればかり聴いてそうな気がします。
あと、今日買ったピックの使い心地もすごく良かったし、今日はいい日でした。
・・・これで、バカップルにさえ遭遇しなければ、もっと・・・げふぉっ・・・げふぉっ・・・いや、なんでもないですよ・・・バカップルなんて死んでしまえ!!とは思ってるけど、バカップルに対して、それ以外は何も思ってませんから・・・
モテナイ男の僻みって恐ろしいですね☆ってうるさいわ!!死んでしまえ!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/