十代の変異体忍者亀

気がつけば、明日で5月も終わりですか・・・
時が過ぎるの早くねぇ〜、マジ早くねぇ〜
時が過ぎるのが早すぎて、自分が置いてけぼりにされるような感じがするよ。
何か、色々な意味で残された時間が少なくなってきてる事に絶望感を感じる今日この頃です・・・
ホント、時間という概念は怖いね・・・
話は変わりますが、今日からインカレの選考が始まりました。
今日は3立やって4本中りましたよ。
客観的にみたら全然駄目な感じなんですが、ここ数ヶ月まったく中ってなかったんで、個人的にはいい感じでした。
明日も頑張ろうと思います。
また話は変わりますが、今日久しぶりに「ミュータントタートルズ」を見ました。
僕が小2の時ぐらいにはまってたんで、約12年ぶりぐらいですか・・・
あれれ、何故か知らないけど目から汗が・・・
でも、結構面白かったです。
個人的に、ロボットのお腹に居るタコっぽいのが昔見たときよりも好印象でした。
・・・ファンになりそうです☆
ちなみに、タートルズの中ではミケランジェロ(オレンジ)派ですよ。
それじゃあ、ネタも無くなってきたんで今日はこのへんで(-_-)/