思い出の1曲

どうも、無駄な孤独感に襲われている僕です。
寂しくて堪んないんで、飲みまくってる僕です。
今日の日記のネタ何にしようかしら?って考えながらいつもの様にパソコンに取り込んだ曲を聴いてたら、切なくなってしましました。
・・・皆さんにも思い出の曲っていうか、この曲を聴いたらあの時を思い出すっていう様な曲があると思います。
とりあえず、大学に入っての僕の思い出の曲でも紹介したいと思いますよ・・・他にネタが思い浮かばなかったんでね・・・
最初は、B'zの「Brighter Day」です。
この曲は確か大学の入学式の日に、この曲が入ってるアルバムが発売されて、入学式が終わった後買いに行ってそれからしばらくこのアルバムを聴きまくってたから、この曲っていうか、このアルバムを聴くと大学に入ったばかりの頃を思い出します。
そのアルバムの中でもこの曲が好きだったんで、この曲を聴くだけで、あの頃を思い出したりもしますよ・・・
次の曲は、Oasisの「Stand By Me」です。
・・・この曲はね・・あ、ごめんよ・・・何か、悲しくてこの曲の思い出については書けそうにないよ・・・気になる人は僕に直接聞いてください・・・
とりあえず、2曲ほど書きましたが、思いのほかダメージが大きかったんで今日はこのへんにしておきたいと思います。
また今度、続きを書いてみようと思いますよ。
それじゃあ、また明日(-_-)/