うぼわぁぁぁ!!

どうも、今日はサークルの時のミーティングでちょっと言い過ぎたかな・・・という気持ちで悶々としている僕です。
でも、今日言った事はいつか言おうと思ってた事で、僕たち3年も引退まであと半年もないから、僕たちが引退した後サークルの活動を上手くやっていってほしくて、その為にできれば誰かに頼って何か言われてから動くんじゃなくて、何かあったら自分から率先して皆と話し合ったりして協力ながら動いて欲しいって思って言いました。
それと僕自身、あんまり自主性が有る方じゃないんで、自分にも「もっと自主性を持って行動しろ!!」と言い聞かせるっていうのもあったんですけど、何か今は言葉で言い表せないような気持ちで一杯です。
普段、そういう事を言う方じゃないんで、めちゃくちゃ緊張して足がガクガクと震えてました・・・
引退まで残り少ないですが、僕もこれから残りの期間サークルの運営や練習をもっと頑張っていきたいと思います。
何か、うまく纏まりきれてない文章になっちゃったけど、書いてて少し落ち着いたような気がします。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/