恐怖の安土

今日は、道場のお掃除会がありました。
僕は、いつものように、安土崩して直したり、草刈だけだと思っていたのです・・・
しかし、そこに待ち受けていたのは思いのほかの重労働・・・
めちゃくちゃ、しんどかったです。
でも、今日は安土の一番上の所に乗るという、普段じゃできない事を経験する事が出来ました。
いやぁ〜、いい経験させてもらったよ・・・
でも、高いところが意外と怖かったんで、もうしたくないです。
今、僕が一番恐れている事は、今日の重労働の筋肉痛ですよ・・・
明日の例会が恐ろしい結果になりそうで怖くて堪りません。
それ以上に恐ろしいのが、明日筋肉痛が来なかった時の事です。
というのも、明日来ない=明後日来る。という事になるじゃないですか。
それは、老化現象が体に顕著に現れるという事なのでね・・・僕にとってそれが一番の恐怖なのですよ・・・
とりあえず、明日は早起きしないといけないんで、今日は早めに寝ようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/