道場の例会がありましたよ・・・

今日は、道場の例会がありました。
昨日の夜、某タ○リさんが司会を勤める音楽番組に出演する妄想に耽ってて、気がついたときには5時・・・そしてそれから寝て、起きたのが6時半・・・実質1時間半しか寝てなかったんで、最初の方はテンションが低めでした。
次第に、ほとんど寝てない時に分泌される脳内麻薬で普通のテンションに戻したけど、それでも例会の間は眠くてたまりませんでした。
例会が終わってお家に帰ってきてから、少し睡眠をとってからは今はいつもの僕☆って感じです。
ちなみに、例会の結果は12射(座射を含めたら14射)2中でした。
まだ、選考中なんで明日からもっと頑張りたいと思います。
・・・話は変わりますが昨日の筋肉痛が、3時間ぐらい前にやっと来ました。
以前、次の日の夜に筋肉痛がやってきた時は、「次の日の夜に筋肉痛がやって来てるんだから、まだ若いって証拠でしょ☆」って言い訳できたんで、今日もその言い訳を使おうと思いますよ・・・
ほらさ、まだ21歳だからさ!!まだまだ大丈夫でしょ☆
はい、明日の朝が微妙に怖いけど、頑張って生きていこうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/