はぁ〜(*´Д`)=з

何か、人恋しい気分の夜を過ごしてます・・・
どうも、僕です。
誰か隣に居てくれたらいいのにな・・・他愛のないこと話したりしたいな・・・
無駄にセンチメンタルな気分に陥ってるけど、寝たら明日の朝にはいつもの状態に戻ってる事でしょう・・・
そんな日々を何回も繰り返し過ごしてきたんで、本能的に分かるんだぜ!!
話は変わりますが、今日は暑かったですね。
もう、夏ですか?って感じでしたよ・・・
しかも、サークルの練習の時に西日が眩しくて堪らなかったです・・・
・・・なんかさ、西日を見ると切なくなるよね☆
え、もしかして僕だけですか・・・それなら別にいいんですけど・・・
それぢゃあ、今日は早めに寝てこの寂しさとも、おさらばしちゃうんだぜ☆
・・・と言っても、まだ全然眠くありません。
とりあえず、今から妄想の世界へと飛び立とうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/