痛い・・・

今日は明日行われる運動会の準備に行ったりしました。
テントの設営だけだったんですが、この前の道場掃除での筋肉痛が治まった後にこういう事するのってしんどいんですね・・・
それが終わった後は、サークルハウスでの練習に行きました。
その時に、サークルハウスの正面ドアに右腕を挟みました・・・
意外とって言うか、めちゃくちゃ痛かったです。
Tommyに助けてもらってなかったら、きっとあの恥ずかしい姿を他のサークルの方達に見られていた事でしょう・・・
未だに、その時の痛みが僕の右腕に残ってます。
後、最近はよく頭が痛くなったり胃が痛くなったりしてますよ・・・
きっと、単位や卒論の事とかで考えすぎてしまってるんでしょう。
そのせいか知らないけど、最近は朝起きた時にめちゃくちゃ体がだるいです。
何か、最近栄養ドリンクの消費金額がタバコとお酒に次ぐぐらいの勢いですよ・・・
もう、いっその事すべてを歳のせいにしてしまいたい気分です。
・・・明日は運動会ですか。
僕はパン喰い狂走に出場します。
オイラ、パン喰い狂走で獲得したパンをお昼ご飯にするつもりなんだぁ〜
というわけで、明日は体を壊さないほどに頑張ろうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/