運動会とホルモン

地、地震だぁ〜
はい、昨日も書いたように、今日は運動会がありました。
暑い日差しの中の運動会・・・軽く熱中症になったんじゃね的な頭痛に襲われたりしました。
僕が出たパン喰い競争ですけど、まあビリッケツみたいな☆
でも、朝ごはん件お昼ごはんのアンパンを獲得できたから良かったです。
運動会はかなり疲れたけど、個人的には結構楽しかったです☆
そして、運動会が終わった後、僕はマキシマム・ザ・ホルモンのライブを見に行ったのです。
運動会の後のライブ・・・今までにないシチュエーションですよ・・・
対バンのピンクリボン軍の時は前の方ではしゃいでたんですが、ピンクリボン軍の演奏が終わった後、急に運動会の時の軽い熱射病状態の症状が現れたり、疲れが出てきて、肝心のホルモンの時には後ろの方ではしゃいでました。
後ろの方だったけど、思いっきりはしゃぐ事が出来たんで良かったです☆
・・・というわけで、運動会&ホルモンのライブでめちゃくちゃ疲れました。
でも、久しぶりに楽しむ形で思いっきり体を動かしたような気がします。
明日の筋肉痛や肉体疲労が怖いですが、今日は充実した1日を過ごす事ができて良かったですよ☆
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/