もう、勘弁してください・・・

昨日のライブで首が筋肉痛になったようです・・・
サークルの練習の時に、顔向けをする時に凄い激痛が走り凄くしんどかったです。
それよりも今の僕にとっての恐怖は、地震ですよ・・・
サークルの時も、結構大きな地震があったし、9時前にも地震がありました。
8時前の地震では、フライパンが落っこちてきたりと、もう散々です・・・
さっき、ニュース見たらこんな感じの地震がまだ続くとか、震度5弱の地震の恐れもあるとか言ってて、本当に怖くて堪りません。
それにさ、なんか地震がない時間が無性に怖いんだよね。
この後、めちゃくちゃ大きな地震が起こるんじゃないかという恐怖に襲われたりしてさ・・・
でも、地震が起こったら起こったで、もう勘弁してくださいよ・・・って気分になります・・・
地震の前に聞こえる、地鳴りのゴォォォ・・・って音が怖くて堪らないよ・・・
念のために避難の準備とかしといた方がいいのかな・・・とか思ったりもしてます。
とりあえず、いつもはギタースタンドに立てかけている、レッピーさんはもしもの時の為に、ギターケースの中にしまいました。
とにかく、こういう地震が早く終わってほしいです。
それじゃあ、今日はこのへんで&地震には気をつけてください(-_-)/