明日は・・・

明日は一年に一度のロックの日ですね。
ほぼ一年中ロックを聞いてる僕にとって、明日は特別な日なんですよ・・・
というわけで、今年のロックの日は何かしたいんだぜ!!って事でロックの日に聴いたロックの曲を僕の携帯にメールで教えてくれた人には、何かしてあげようと思います。
まあ、サークルの時に思いつきで言った事なんで、詳しくはまだ決まってないんですけどぉ〜
あ、聴いた曲はロック限定ね☆
間違っても、チャートを賑わす様なポップス系の曲を送ってくるんじゃないよ。
そんなことしたら、サディストSS木が現れてしまいますよ。
・・・地震の恐怖を紛らわすために、今もロックを聴いていますが、何か問題でも?
お家が10号線沿いだから、トラックが通り過ぎる時に聞こえる音と振動が怖い怖い。
大きな地震地震の回数は少なくなってきてるけど、急に大きな地震が来るんじゃないかと思うと、怖い怖い。
1人でお家に居るのが、怖い怖い。
早くこの恐怖から解放されたいです。
明日の授業が終わったら、実家に帰りたい気分だよ・・・
実家は隣の大分市なんで、地震そのものからは逃げられないけど、別府より安全でしょ・・・
まあ、たぶん帰らないと思いますけどね・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/