強練が始まりました。

今日からインカレの強練が始まりました。
試合まで、あと2週間ぐらい・・・とにかく頑張りたいです。
話は変わりますが、最近、周りから見たら、僕はどんな風に写ってるんだろう・・・とか考えたりしてます。
というのも、なんか最近自分のキャラが掴みきれてないんですよ・・・
大学に入ったばかりの頃の僕が、今の僕を見たらどう見えるんだろうな?
きっと、ドン引きするだろうな。
でもさ、大学に入ってきたときほど気取ってないって言うか、自然体な気もするんだよね。
すごく、過ごしやすいって言うかさぁ。
きっと、中学や高校の時は出したくても出せなかったキャラが出せるようになって、それが自然体に過ごせてるって感じるんだと思ったりもするけど、実際はどうなんだろうね・・・
・・・このまま、この事を書き続けるのも疲れてしまいそうなんで、また話をかえる事にしますよ。
明日、バンドの音あわせをO君のお家ですることになりました。
バンドの名前も決まり、いよいよバンドの活動が始まります。
めちゃくちゃ、楽しみだお☆⊂( ^ω^)⊃
とりあえず、みんなの足を引っ張らないように今からギターの練習しまくろうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/