恋の病を患い、一人場末のバーで飲む妄想・・・

あ〜ぁ、胃が痛い・・・それは恋の病です♪
あ〜ぁ、頭が痛い・・・それも恋の病です♪
どうも、恋の病を患ってる、弓道部の無恋愛神の僕です。(あ、恋の病ってのは、大雑把に言えばただの妄想です。)
え、何で無恋愛神なのかって?
何故なら、ホニャララ暦21年のオレに敵うヤツなんて、今のウチの部には居ないだろ!!
そんな僕は、ホニャララ暦1年や2年でオロオロしてるヤツとは違うのだよ・・・といった変な貫禄を醸し出しかけてますが、何か問題でも?
とりあえず、一体この記録何年更新するのか見ものですね☆ってうるさいわ!!死んでしまえ!!3回死んでしまえ!!
話は変わりますが、今日はいろんな物にぶつかったりしました。
寝坊しちゃって、慌ててたらトイレのドアに激突したのを筆頭に、道場の柱にぶつかったり、別大駅の柱にぶつかったりと・・・今日は注意力が散漫してんのかしらね。
物だけじゃなく、とある問題にぶつかったりもしましたが、ここでは書かない事にしておくよ。
まあ、とりあえず、汚い大人にだけはなりたく無いとだけ書いておきます。
また話は変わりますが、さっき今日の運勢を見たら、今日は恋愛運が最高の日でした。
やったね!!オイラ、やったね!!
あれれ、何故か心臓の辺りが苦しいんですけど・・・
あぁ〜、なんだ〜、恋愛運が絶好調だから、これも恋の病かぁ〜
オイラてっきり、近頃のお酒の飲みすぎとタバコの吸いすぎによる内臓の異変かと思っちゃったよ〜(ノ∀`)
・・・書いた内容を読み返してみたら、自分がとことん救いようが無い人物だという事をひしひしと感じます。
しかし、このまま何十年間何も救われないまま死んでいくのも、それもまた一興・・・
開眼ですね☆人生という真っ暗な道に、また新しい光が射してきましたね☆ってうるさいわ!!死んでしまえ!!5回死んでしまえ!!
こんな夜は1人、場末のバーに行きウイスキーを飲む・・・妄想でもしながらお家で飲もうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/