明日はBlue Monday

どうも、昨日に引き続き、お酒飲みまくってる僕です。
ほら、恋の病にはお酒飲んで忘れるっていう治療方法があるじゃん☆
・・・一体いつまで、この恋の病ネタ使うんだよって感じですよねぇ〜
ごめんね、他にネタ無いんだしさ・・・
話は変わりますが、今日のサークルの練習が終わって、お家に帰る時めちゃくちゃ寂しかった件について・・・
あれ、お家まで一人で帰るのってこんなに寂しかったっけ?って気分です。
いつもは大体誰かと帰ってるか、スクーピーさんでブイブイ言わせながら帰ってるんでねぇ・・・
一人で歩いてると、Green Dayの「Boulevard Of Broken Dreams」が頭の中で勝手にエンドレス状態で流れたりしてて愉快でした。
それと、お家に着いた時に無意識のうちに「ただいま〜」と言ってしまった事も愉快でした。
僕は、誰に向かって帰宅した事アピールしてんだよ・・・みたいな☆
そして、あまりに寂しかったんで「は〜い、お帰り〜☆」と呟いてしまったことは、消してしまいたい過去です。
でも、オイラこんな孤独感を感じながら過ごすの得意なんだぜ!!
こんな事で無駄に強がってしまう僕が、好きなように見せかけて実は嫌いです。
さて、今日はもうする事もないし、これ以上お酒飲んだらおトイレさんと非常に親密な関係になってしまいそうなんで、飲むのも止めて寝る事にします。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/