もっと、ハイテンションキャラになりたい・・・

今日は、サークルの帰りはToyToyと1年生のS君と一緒に帰りました。
昨日寂しく一人で帰ったことによる反動か知らないけど、今日の帰り道、僕はむちゃくちゃテンションが高かったです。
ToyToyとS君が軽く引いてた気がするけど、気にしないよ☆
本当はもっとテンション高くいこうと思ってたんですが、さすがにこれ以上テンションUpしちゃうと、後輩が軽く引く→ドン引きになっちゃいそうなんで自粛したけどね。
話は変わりますが、明日はバンドの音あわせ2回目の日です。
この前、ギターソロ考えるって書いたけど、意外と難しいです・・・
頭に浮かんだフレーズを、ギターで弾くのに苦戦してます。
まあ、僕には絶対音感無いんでぇ〜仕方ないですけどぉ〜って感じですが、頑張ります☆
あと、自分でも曲のコード進行考えたり、歌詞考えたりしてます。
昨日ブログの更新した後、寝る気分にならなかったんで、少し歌詞書いてみました。
今日、その歌詞を読み返してみたんですが、昨日微妙に憂鬱だったとはいえ、恥ずかしくて堪んないほど暗い歌詞で嫌になってしまいそうでした。
とりあえず、この歌詞は胸の底にしまっておく事にします。
・・・あ、この歌詞を全部英語にしたら、恥ずかしさ5割減じゃね☆
まあ、そんな英語力僕には無いですけどね・・・
とりあえず、今日はこれからギターの弦でも張り替えようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/