音あわせしてきたよ☆

今日も、O君のお家でバンドの音あわせをしました☆
今日はB'zの「いつかのメリークリスマス」をやったり、また新しい曲を作ってたりしましたよ。
いつかのメリークリスマス」の方はギターソロの所とか、まだコードが把握仕切れてない部分があるんで、今度の音あわせの日までにもっと練習しようと思います。
新しい曲作りの方は、この前作った曲はちょっと哀愁漂う感じの曲でしたが、今日の曲はまさにROCKって感じの曲ができました☆
これから、僕もギターソロの部分とか考えたりしながら、曲の完成に向けて頑張りたいです。
話は変わりますが、今日も朝からずっと胃が痛かった件について・・・
昨日も朝起きたら胃が痛くて死にそうだったしさぁ〜
ホント、僕の胃は絶不調って感じです。
まあ、仕方ないよねぇ〜恋の病はそう簡単に治るもんじゃないよねぇ〜
・・・いい加減、自分でも体の不調を恋の病のせいにするネタを使うの飽きてきました。
でも、ついつい使ってしまうんですよ。
・・・ネタ切れしてきたんで、今日はこのへんにしておきます。
それじゃあ、また明日。(-_-)/