経験した事が無いほどの胃痛がやって来た。

どうも、数時間前はものすごい胃痛に襲われて、お布団の中でのた打ち回ってた僕です。
朝起きた時は、昨日より軽めの胃痛だったから、今日は大丈夫だろ・・・なんて思ってたんですが、お昼ご飯を食べた後、その胃痛は酷くなったのです。
・・・もしかして、ゼミの時にカニバリズムの事話した事が悪かったのかい?
その話で、ゼミの人たちが数名ドン引き状態でした・・・先生も引いてました・・・
でも、ドイツで起こった例のネットを使ってカニバリズム行為の相手を募集したって事件の話を目をキラキラさせて話す僕は輝いてたと思います。
まあ、輝いてたって基準は自分基準ですがね!!
胃痛が酷くなり、動くのもしんどかったんで、サークルを休む事と今日の休みの人の連絡をしてお布団の中でじっとしていました。
そしたら、夕方ぐらいに今まで経験した事の無い胃痛に襲われて、もう死ぬんじゃないかと思ったりもしましたが、僕は生きてます。
こんなこともあってか、今日は当然のごとく禁酒Dayになりました。
まあ、タバコは大目にみてください的な☆
とりあえず、少しは胃痛が治まったんで、明日は大丈夫だと思います。
話は変わりますが、明日は100周年記念のサークルの模様のDVD撮影があるらしいです。
・・・お、オイラ、お洒落して行かなきゃ!!
とりあえず、髪染める液体買ってるから、それで最近目立ってきた黒い部分染めなきゃ!!
・・・胃痛で苦しんだ後に、髪染めるってどうよ?って思うけど、そんな事気にしない☆
僕は意外とタフな子だと自分で思い込んでるから。
・・・もしかして、サークルの練習風景撮影されるって事は、いつもの奇行は自粛しないといけない感じですか。
そんなの嫌だぜ!!オレはいつでも自然体だ!!
かっこいい事言ったつもりですが、明日の僕は絶対にいつもより大人しいと思います。
でも、緊張しすぎていつも以上にハイテンションという事もありえるんで、楽しみですね・・・ふっふっふ・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/