Brand New Sunset

今日は幸せな事に、胃が痛くなることも無く1日を過ごす事ができました。
でも、また胃痛が襲ってくるかもしれないんで、健康には気をつけたいと思います。
話は変わりますが、今日は昨日も書いたようにサークルの模様のDVD撮影がありました。
やっぱり、カメラで撮られてると緊張しちゃうよね〜(*´Д`)=з
でも、どんな感じになるのか微妙に楽しみです。
また話は変わりますが、今日と明日は大学で献血をやってるらしいです。
なので、明日は夜食セットを頂く為に献血に行ってこようと思います。
またまた話は変わりますが、最近ハイスタの「Making The Road」を聴きまくってます。
このアルバムは「Stay Gold」とか入ってて、本当にいいアルバムだよ。
個人的には、「Brand New Sunset」を聴くと泣きそうになります。
中学3年の時の記憶が蘇ってね・・・あの頃は、暗い中学生活真っ只中でしたが、そんな暗い中にも楽しかった事があったりしてね・・・
楽しかった事って言うのは、今でも仲のいい友達とその時初めてバンド組んで、文化祭にでようぜぇ〜ってなって、ミスチルの「名もなき詩」のコピーを始めたけど、結局文化祭のオーディションまでに完コピ出来ずに、オーディション落ちして文化祭に出るのを諦める・・・みたいな事があったのです。
それから、しばらくギターを弾くこともなくなりしました。
文化祭には出れなかったけど、皆で一緒に練習した時間は僕の中学時代で唯一、青春だな☆って言える様な時間でしたよ・・・
ギターをまた始めようと思ったきっかけは、高1の時の夏休みにビッグアイにB'zが来て、それを見に行って松本さんの弾くギターの音に感動して再びギターを手にしました。
そして、高2の春に今の相棒「レッピーさん」が僕の元にやって来て、その後いろいろありながら今に至る・・・みたいな感じです。
ちなみに、中学時代に使ってたギターは妹さんにあげました。
実家に帰ったときに、たまに弾いたりしてます。
あ、気がつけば、ギターの話になってますね・・・
ホント、ギターの事書き出したら止まらなくなっちゃうんですよ☆(ノ∀`)
また機会があれば、ギターのことを延々と書き綴ります。
とりあえず、今度のインカレは車で行くんで、旅のお供CDの中にこのアルバムも入れようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/
今日の1曲:Hi-STANDARD「Brand New Sunset」