傘がない・・・

どうも、今週で3本の傘を失った僕です・・・
そのうち2本は置き忘れて、取りに行ったら無くなってたという僕の過失だったんですが、あとの一本は今日サークルハウスでパクられました・・・
・・・先週まで、お家にはビニール傘を4本もストックしてたのにね・・・気がつきゃあと一本しかないよ・・・
今度から、傘をパクられないように、傘の柄の部分に「この傘をパクった人は死にます。」って文字を僕の血で書こうと思います。
これだと傘をパクられる確立も減るだろうし、パクられたとしても傘の柄に書かれた文字を見て、傘をパクった人は嫌な気分になる事でしょう。
血って言うのはさすがに冗談ですけど、マジックかなんかで書こうと思います。
血といえば、今日献血に行ってきました。
・・・悲しい事に、夜食セットをもらえなかった件について。
あれは、400mlじゃないと貰えないんだね☆と自分にひたすら言い聞かせてみましたが、何か問題でも?
次に献血をする時までに体重を増やして、400mlの献血が出来るようにしたいです。
・・・そろそろネタが切れてきたんで、今日はこのへんにしておきますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/