就・・職・・・?

今日、3年生を対象にした就職ガイダンスというものがあったらしいです。
サークルの時にH君にその事を聞いて、そんなイベントがあったことを初めて知りました。
ホント、この事を聞いたときビビリましたよ・・・
そして、こんなイベントがあることを知らなかった自分に焦りを感じます。
こんなんで、就職活動大丈夫なのか?って感じでさぁ・・・
ただでさえ、どんな仕事がしたいとか、どんな事が自分に向いてるか、自分でも分かんないのにさぁ。
・・・これは、自分探しの旅の予感☆日本の最北端まで旅の予感☆
ネタが分かる人だけ、ニヤニヤしてください。
もしかしたら、僕は一年後の今頃、自分探しの旅に出て、その道中で変わり果てた姿になってるかもしれません・・・
それもまた一興・・・っていうか、そっちの方が愉快な人生なんじゃないかと思い始めた僕なんて死ねばいい。
何か、さっきまで軽く寝てたんで、頭が働かなくて何書いてんのか自分でも分からなくなってきました。
・・・将来の事が不安で、軽く涙が出てきたのも寝起きの頭でいろいろ考えてるからだと思います。
これはもう、飲むしかないね☆
それに、土曜の夜はTom Waitsを聴きながら飲むのに最適の時間だからね☆
飲む事でしか、解決法が無い自分に嫌気がさすけど、そんな事気にしてたらアレなんで、あえて気にしない方向で生きたい(逝きたい)と思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/