ムシムシQ

今日は、とても蒸し暑かったですね・・・
立ってるだけで汗が出てきて軽くグロッキーになりそうでしたよ・・・
湿気のないカラッとした感じの暑い日だったら、まだ我慢できるんですけど、湿気があってムシムシQ状態だと、うぼわぁぁぁ!!ってなってしまうよねぇ。
カラッとした感じの暑さならまだましって書いたけど、僕は暑いのが苦手なんで、早く梅雨と夏が終わってほしいです。
あ、でも夏の終わりの切なさが交じったような暑さは好きです。
ほら、夏の終わりの暑さって、何か青春って感じがするじゃんか!!
無駄に浜辺に行って、夕日が沈むのを眺めたいじゃんか!!
まあ、ここ別府では海の方角の関係上、海に夕日が沈むのを見る事が出来ませんがね・・・
でも、山の向こうに消えていく夏の終わりの夕日も素敵☆
そう感じてしまうのは、きっと僕が隠れロマンチストなせいだと思います。
きっと、今年の夏の終わり頃、僕は一人で上人ヶ浜に行き黄昏ている事でしょう・・・
一人ですか!!すごく寂しいですね☆ってうるさいわ!!
でもその光景を思い浮かべただけで、涙が出てくるのは事実な訳で・・・かと言って誘う相手がいないのも事実な訳で・・・そして、デートしてるカッポーに「ギャハハ、あの人一人で黄昏ちゃってる!!ちょ〜うけるんですけど〜☆」って罵られるんじゃないかと妄想してしまうのも事実な訳で・・・そんな自虐的な事を無駄に考えてしまう事も事実な訳で・・・
まあ、仕方ないよね☆僕の日記の76%は自虐で出来てます的な☆
自分で書いてて悲しくなってくるんで、このネタはここで終わりますよ・・・
話は変わりますが、今日兄さんがレンタカーに乗って道場にやって来ましたよ。
今度のインカレで運転するから、その練習という事でした。
そんで、帰りに兄さんに別大駅まで送ってもらったんですが、兄さんの運転はすごく安全運転でした。
今度のインカレが楽しみです☆(^ー^)
インカレまであと一週間切っちゃいましたが、練習の方にも力を入れて、補欠の名に恥じない補欠になるように頑張りたいと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/