気がつけば朝だった・・・

どうも、昨日の夜は胃痛でなかなか寝付けなかった僕です。
胃痛が治まりかけ、眠気が襲ってきた時は既にお外は明るかったのです。
時計を見ると、6時過ぎでした・・・
今寝たら、確実に授業に出れないな〜なんて思ってても、体と頭は睡眠という魔物に勝つ事はできませんでした。
ええ、案の定、起きたらお昼でしたとも・・・
いいともが中盤に差し掛かろうとしていましたとも・・・
まあ、全然寝なくてマジグロッキー状態で1日を過ごすよりいいでしょ☆と自分で自分を励ましたりしましたが、かなり憂鬱でした。
今度からこんな事がないようにしたいね・・・
話は変わりますが、今日はノラちゃん(Norah Jones)の曲を聴きまくってます。
ホント、すごく癒されます☆(*´Д`)=з
なんかね・・癒されたい気分だったんだよ・・・特に意味はないけどさ・・・
・・・ネタが無くなってきたんで、短いですけど今日はこのへんにしておきます。
それじゃあ、また明日。(-_-)/
今日の1曲:Norah Jones「don't know why」