ピンクのピック

今日は、大分までギターのピックを求めに行きました。
ピンク色のキュートなピックを10枚近く買ったんですが、レジの時に「全部同じのでいいんですね?」的な事を聞かれました。
僕は、「はい、このピックお気に入りなんで・・・」と言ってみましたが、ぶっちゃけると、このピック使った事ないです。
それに、今日買ったピックはおにぎり型のピックで、普段ティアドロップ型のピックを愛用してる僕は買わないタイプのピックです。
とりあえず、さっき試しに使ってみたけど、あんまりしっくりきませんでした。
まあ、このピックはギターを弾くために買ったわけじゃないんですけどね。
話は変わりますが、今日大分へ行く電車の中にバカップルが居ました。
この前、大分に行ったときもバカップルに遭遇したし、僕が大分に行くとバカップルに遭遇する確率が無駄に多いんですよ。
これはきっと、政府の陰謀です。
オイラの前でいちゃいちゃしやがって!!死んでしまえ!!
・・・べ、別に羨ましいって訳じゃないんだからね!!
はい、また話は変わりますが、明々後日にはインカレの遠征に出発します。
道場でちゃんと練習できるのも、明日と明後日だけです。
しかも、明日は道場で講習会があって、その関係で練習開始時間を遅くして、明後日は遠征の準備で、一時間ぐらいしか練習できないから、ホントに限られた時間しか道場で練習できません。
個人的には、まだ矢が前の方に飛んでしまうっていう問題があるんで、明日と明後日の練習で少しでも的の近くに飛ばせるように頑張りたいと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/