思いがけないお言葉・・・

今日のお月様は綺麗でしたね。
今日は気持ちいい感じの気候で暑かったけど過ごしやすかったです。
話は変わりますが、今日は珍しく6時半に起きる事ができました。
その後、気がついたら2度寝してしまって、起きたら8時過ぎでしたよ・・・
1限目から講義があったんで、僕は急いで準備をして学校に向かいました。
まあ、何とか遅刻せずにすみましたよ☆
しかし、その講義の時に先生から思いがけないお言葉が・・・
O先生「今日は2人組みを作って、7分間おしゃべりをしてもらいます。」
その時の僕の顔↓

    /\___/\ 
   /''''''     ''''''::\   
   |(●),    、(●)、.|   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   
   \  `ニニ´  .:::/    
   /`ー‐--‐‐―´\ 

そ、そんな・・・シャイな僕が一度も話した事がない人と7分間もおしゃべりするなんて・・・
でも、一緒に話す事になった人が、とてもいい人だったんで良かったです。
その講義の後に、ゼミがあったんですが、その時ゼミ担任の先生から思いがけないお言葉が・・・
S先生「来週はT君とSS木君が発表です。」
その時の僕の顔↓

    /\___/\ 
   /''''''     ''''''::\   
   |(●),    、(●)、.|   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   
   \  `ニニ´  .:::/    
   /`ー‐--‐‐―´\ 

・・・え、マジっすか?
インカレがあってただでさえ忙しいのにですか・・・
だが、オレは逆境に強いタイプ!!そう自分に暗示を掛けてみたら何とか落ち着く事ができました。
とりあえず、明日ジュンク堂に本を求めに行こうと思います。
遠征中に本を読んでみますよ。
できれば遠征にパソコン持っていって、レジメも作ってしまいたい気分なんですけどね。
もし他の荷物を減らして、パソコンが持っていけそうだったら持っていく事にします。
・・・いよいよ、インカレの遠征に出発するのが明後日に迫ってきた件について。
明日は遠征前日で準備とかがあってあんまり練習できないんで、今日が道場でみっちり練習できる最後の日でした。
ホント、早いねぇ〜
今、毎回試合前に訪れる、なんとも言えない様な気持ちがやって来てて、そいつが居候してます。
こんな気持ちが訪れるのも、今回を含めて後2回ですか・・・
ホント、早いねぇ〜
入学したのが昨日のように思い出されるよ・・・ってだいぶ前の日記にも同じ様なこと書きましたね。
時の流れの速さに、軽く傷心的になっちゃうけど、試合前の大事な時にそんな気分になってられないよ!!
というわけで、今からギターを無駄に弾きまくって傷心気分をぶっ飛ばそうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/