僕はセイウチ

どうも、アルコール無しの生活が考えられない僕です。
最近は胃が痛くなることも無いんで、これ見よがしにとお酒を飲みまくってますが、何か問題でも?
あ、雨が降ってますね・・・
さっき、雷様も鳴りましたよ・・・
先週の台風を思い出しますね。
あれから、もう一週間も経つんですね。
っていうか、インカレから3週間経ったのに、ビックリします。
あと、7月があと2週間も無いことにビックリです。
マジで、時の流れは早いですね。
明日は午前中に補講があります。
できれば、それまでに雨がやんでほしいな。
話は変わりますが、最近Beatlesの「I am The Walrus」にはまってますよ。
なんか、聴けば聴くほど癖になる曲です。↓
The Beatles「I Am The Walrus」

あと、Oasisがカバーしてる方も、ボーカルのリアムさんの歌い方とか声が結構好きで、気に入ってます。

それじゃあ、そろそろ眠たくなってきたんで、今日はこのへんで(-_-)/