旅に出て迷子になりたい。

さっきから、ロケット花火の音が聞こえてきます。
きっと、上人ヶ浜で若者達が花火をしてはしゃいでるんでしょう。
青春ですね・・・僕も青春したいよ・・・
そう思いながら飲むカルピスはいつも以上に甘酸っぱいです。
仕方ないよね、なんたって「初恋の味」ですからね!!
まあいいや、今日の出来事でも書きます。
今日は、1限目から補講があったんですが、昨日寝たのが朝の6時前だったんで、思いっきり寝坊して、1限目には間に合いませんでした。
何故か、昨日はなかなか眠れなかったんだよねぇ〜
そんで、2限目にはちゃんと行きました。
講義の途中、何度か寝かけましたが、何とか無事でしたよ。
あ〜ぁ、来週からテストかぁ〜
でも、それが終わったら夏休み!!
来年は就活で忙しいだろうから、思いっきり遊べる最後の夏休み!!
でも、今のところ、何も予定が無い夏休み!!
・・・何故だろう・・・涙が出ちゃう・・・だって、青春したいもん!!
なんか、夏休みの間は毎日お酒に溺れてそうですね☆って今と何にも変わんないじゃん!!
できるなら、自転車で日本の最北端まで行って、「おぉぅ!!お家のドアはどこでもドアだったんだ!!そんな事今まで気付かなかったぜ、ベイベー!!」と悟りたいけど、お金が無い・・・それ以前に体力が無い・・・2時間ぐらいで体力の限界を感じ、お家へ引き返す事が目に浮かんでしまう・・・
でも、どこでもいいから旅に出てみたいです。
出来れば遠くへ、名前の知らない場所で、わざと迷子になっちゃったりしたいのさ。
まあ、無理だったら近場でもいいんですけどね。
旅先では、B'zの「きみをつれて」を聴きたいな☆
この曲を聴いてると、ホント自分の事を知ってる人が誰もいない場所に行きたくなります。
・・・この曲の歌詞だと、恋人と共に旅に出てますが、僕は一人でいいです・・・居ないんで。
あとね、この曲はエンディングのギターソロが素晴らしい!!
何回聴いても、鳥肌が立つほど感動してしまいます。
あと、歌詞も曲調も個人的にすごく好きですよ☆
というわけで、今日は久しぶりに、B'zでも聴きながら寝ようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/