頭痛とビームのダブルパンチ!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?なぜか酷い頭痛に襲われてるSS木です。
今日もテストがありました。
ホント、オレオワタ\(^o^)/って気分です。
「でも、テストはまだ終わってないのだよ・・・ふっふっふ・・・」
そう悪魔が囁いている気がするけど、気にしません。
ま、まあ月曜のテストで終わりだしさ・・・頑張るよ・・・・・
話は変わりますが、今日みた夢はいい夢だったよ。
内容は書かないけど、ホント楽しい夢でした。
そんで、目が覚めたのが朝の4時ごろ・・・その後急に怖くなってしまいましたよ。
なんかさ、楽しい時間とか幸せな時間が終わる時とか、終わりに近づいてる時って無性に怖くなったり、寂しくなるじゃん。
そんな状態だったんだよねぇ〜
朝の4時の出来事なのに、今でもその恐怖感が続いてるのは何故ですか?
仕方ないから、今日は愛しのギズモちゃんに添い寝してもらう事にします。

・・・ちょっとぉ〜、そこ何ニヤニヤしてんのよ!!
男がぬいぐるみと寝るのがそんなにおかしいか!!
オイラには、レッピーさんとギズモちゃんしか側に居てくれる人(物)がいないんだよ!!
・・・あれれ、何故だろう・・・目からビームが・・・・・
はい、頭痛も治まらないし、ビームが出てきたし、明日のテスト勉強もしないといけないんで、今日はこのへんにしておきますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/