The Cost Of My Freedom

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
1年前まで「ウインナー・コーヒー」は、コーヒーのおまけにウインナーソーセージが付いてくるものだと本気で思い込んでたSS木です。
皆さんも、同じ勘違いしてたことあるでしょ?
そんな、隠さなくていいんですよ・・・あるんでしょ?
話は変わりますが、明日は日曜日ですね☆
まあ、明日中にレポートを2教科分終わらせないといけない&テスト勉強をしないといけないんで、お勉強Sundayになっちゃうんですけどね・・・
でもさ!!明日は花火大会なんだよ!!
独りで上人ヶ浜に行って花火見るんだよ!!
その事を考えたら、お勉強なんて苦じゃないぜ!!
・・・ごめん、嘘です。
でも、単位のためだから仕方ない・・・
とりあえず、大学だけは卒業したいんでね・・・
・・・その後どうするかは、知らん!!
好きなように生きて、好きな時に死ぬだけだ!!
オレの人生だ、誰も口出しすんな!!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
↑の4行は就職や単位の事で悩んだ挙句に生まれてしまった「New☆自棄SS木」の発言なんで、気にしないでください。
できるなら、「New☆自棄SS木」にすべてを委ねて、自由に生きてみたい・・・
でも、リスクを恐れて何も出来ないヘタレな僕・・・
自由になるには、それなりの代償がいるって事ですか・・・悲しいですね・・・・・
それじゃあ、軽くへこんできたんで、今日はこのへんで(-_-)/
今日の1曲:Ken Yokoyama「The Cost Of My Freedom」