花火見に行っちきた。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?SS木です。
今日は花火大会がありました。
前々から言ってた様に、上人ヶ浜まで見に行きましたよ☆
・・・独りで。
家を出るのが遅くなって、上人ヶ浜に着いてから10分も経たないうちに花火が終わってしまったのは、ここだけの内緒だぜ!!
レポートしてたんだよ、仕方ないよね・・・
上人ヶ浜は思ってた以上に人が居ました。
カッポーも数組発見しました。
バクダンがあればいいのに!!バクダンがあればいいのに!!
そう心の中で思ったりしましたが、何か?
個人的には、普通のバクダンより、愛のバクダンが欲しい今日この頃・・・
僕のもとに落としてほしいです・・・それで、爆死できたなら本望ですよ・・・
・・・とりあえず、この話は置いとくことにしましょうねぇ〜
レポートですが、思いのほか難航しました。
授業の内容とかをまとめて、最後に自分がこの講義で学んだ事とかを書くだけなんですが・・・いやぁ〜、講義休んだのが多くて、どういう風にまとめればいいのか分かんなくってねぇ〜HAHAHAHAHA・・・
自分が学んだ事を書くところでは、何かほぼ反省文状態になってしまいましたよ。HAHAHAHAHA・・・
正直、このレポートを出すのが怖いです。
単位は貰えないの分かりきってますが、しないといけない事は、ちゃんとしたいんで、明日ぐらいに出しに行こうと思います。
そんで、1教科分は終わったんですが、もう1つのが終わってません・・・
終わってないのは、ゼミのレポートで前期自分が発表したのをまとめればいいだけなんで、簡単に終わると思うんですけど、頑張ろうと思いますよ。
それじゃあ、明日もテストがあることですし、今日はこのへんで(-_-)/
今日の1曲:B'z「愛のバクダン」