Punks Lifeに憧れて・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?もう、21歳なのに午後6時ごろの雷にビビリまくって、何故かトイレに避難したSS木です。
次は別の場所に避難しようと思います。
とりあえず、今日の出来事でも書き綴ってみますよ・・・
お昼過ぎに起きて、2時間ぐらいダラダラして、お昼寝して、起きてまたダラダラして、雷に恐怖しトイレに避難して、雷が治まった頃にトイレから出てきて、ご飯食べて、ダラダラして今に至ります。
・・・書いてみて思いましたが、「なんじゃこの生活は!!」って気分です。
最近こんな生活しかしてないんですけど・・・そんで、軽く憂鬱になってくるんですけど・・・・・
でも、来週から少しだけど予定も入ってるんで、こういう日々は少なくなってくるでしょう・・・っていうか少なくしたいです。
あ、昨日ネットで注文してた髪の毛を染める液体的な物が届きました。

ギズモさんの前にあるヤツがそれです。
その名も「PUNKY COLOR」・・・
なんかセミパーマネントカラーだから、髪の毛を痛めないんだってよ。
セミパーマネントカラーがどんな物なのか、オイラ知りませんがね・・・
これで、オイラもパンキッチュな髪に染めてパンク・ロック&パンクな生活をやるっち!!そんで、27歳で死ぬっち!!
え?何故27歳なのかって?
それは今度書くよ・・・
・・・あ、パンキッチュカラーにする前に、染める部分をブリーチで色を抜かなきゃっち!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/