ずっとヒッキーのターン!!

みなさん、ご機嫌いかがですか?最近、今まで以上に食が細くなってしまったSS木です。
夏ですから・・・・仕方ないですよ・・・・・
まあ、引きこもってダラダラ過ごしてるからお腹が空かないってのもあるんでしょうね。
今日もダラダラしてて、ダラダラ生活も今日を入れて三日目ですが、正直ダラダラ過ごすのに限界を感じてきてます。
ダラダラ過ごすのに限界ってなんじゃそりゃって感じですが、まあそんな感じなんですよ。
1日の楽しみが、寝ることとギター弾くことぐらいしかない・・・
明日は、お出かけするから良いものの、これからの何か予定立てて夏休みを有意義に過ごしたいものです。
まあ、基本的に一人行動ですけども・・・悲しい事に一人行動ですけども・・・涙が出てくることに、一人行動ですけども・・・・・
とりあえず、一人ラクテンチは決定なんだぜ!!
16日か17日に行こうと思ってるんだ☆
他の予定はね・・・よし!!もう、いっその事グランド・キャニオンに行っちまおうか!!
・・・いや、無理無理・・・暇な時間はあっても、お金が無い・・・・・
まあ、他の予定はこれから考える事にしますよ。
とか書いておきながら、結局どこにも行かないって事になりそうで軽く怖いです。
うん、今日はこれぐらいしかネタが無いんだ・・・だから、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/