今日は自棄のターン!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ここ4日で外に出た時間は約10分未満のSS木です。
すっかり僕は、ヒッキーちゃん☆って感じです。
今日外出する予定は、でも結局行かなくてもいい事になったんですよ・・・
なんかさ、全然外出しないからストレスが限界まで貯まってきたような感じですよ。
かと言って、用が無いのに外出する気力ないしさぁ〜
まさしく、僕はヒッキーちゃん!!
そんな、絶賛ストレス蓄積中な僕に追い討ちをかけるかのように、朝、親から電話でお叱りを受け、自分の中で何かが「どぉ〜ん!!」みたいな☆
まあ、自棄状態になってしまったのよ☆
それから、自分でも気付くほどの奇行が多くなった気がします。
覚えてる範囲では、写りが悪いテレビに何か説得したり、鼻からタバコを吸ってみたり、他にもいろいろしてましたよ。
一時は横にガラガラってするタイプのドア(ガラス付き)にダイブして、「Iggy Popの生霊がオレに憑依したぜ!!いやっは〜」なんて叫びながら、割れたガラスの上を転げまわりたい衝動に駆られましたが、何とか太もも辺りを強くパンチして正気に戻る事ができました。
軽く落ち着いてきた今思い返せば、恥ずかしい事ばかりです。
でもさ、自棄状態になったおかげで将来の事を決める事ができました。
とりあえず、大学はちゃんと卒業して、その後はオイラが本当にしたい事に向かって進んでやるよ!!
確実に親に反対され、今までに無いほど怒られると思いますが、そんなもの関係ないです。
どんな事を言われようが、この気持ちを変える気は無いですよ。
もし、以前みたいに周りに流されるような事になってしまったら、「オイラ、そんな人生に用は無いお(^ω^)」って感じです。
頭が変になってる時に決めるんじゃないよ!!って感じですが、それを決めた時はある意味冷静でした。
まあ、今日はこんな1日だったので、明日は気分転換にラクテンチに行って、アヒルレース見たり、運を投げるゴリラが居るか調べたりしながら一人ではしゃいでこようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/