ゲリラに襲われて・・・

皆さん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日、ゲリラに襲われて、お腹の調子がピーちゃん☆だったSS木です。
昨日の日記で、「ラクテンチに行って、はしゃぐんだぁ〜」って書いた矢先にこの事態・・・きっと、政府の陰謀です。
決してエアコンのタイマーを設定するの忘れて、お腹を冷やしちゃったせいではありません。
政府の陰謀です!!
きっと、ラクテンチには何かが隠され・・・げふぉっ!!・・・ち、血!!
そういえば、さっき道に落ちてたケーキを食べてから、体の調子が・・・バタッ!!
・・・はいはい!!妄想ですよ!!妄想ですよ!!
というわけで、お腹がピーちゃん☆状態でラクテンチに行くなんて事は出来るはずも無く、今日はお腹のお薬を飲んで寝てました。
明日、体調が良くなればラクテンチに行きたいです・・・
ラクテンチではしゃぎたいです・・・一人で・・・・・
今日はこれ以上ネタが無いんで、このへんにしておきます。
それじゃあ、また明日。(-_-)/