部屋とクイックルワイパーと私。

皆さん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は昨日の予定通りに事が進み、ご機嫌なSS木です。
まあ、朝軽く寝坊しちゃいましたけどね・・・
それで、午前中に大分に行く予定だったけど、結局お昼頃に行きましたけどね・・・
まあ、それでも、結果的には上手くいったからいいです。
そんで、大分ではギターの弦とピックを買った後、ビレッジバンガードに行ってみました。
お部屋が寂しいんで、ポスターを買って、あとよく考えたらお家にゴミ箱が無い事に気付き、素敵なゴミ箱を買いました。
え?今までゴミはどうしてたのかって?
そんなの、大きなゴミ袋に直接INに決まってるじゃないか〜(ノ∀`)
まあ、ゴミ袋置いてるとこまで行くのがだるくて、お部屋にゴミを放置して、溜まったらしぶしぶゴミ袋のところまで行って捨ててたって事は、ここだけの秘密だぜ!!
でも、そんな生活ともこれでおさらばですよ☆
さっきゴミ箱で、ゴミ箱の蓋を空ける時に「ぶぅ〜」なんて言いながら、軽く遊んでましたが、何か問題でも?
うん、その後軽く自己嫌悪に陥ったんだ。
まあ、そんな事はさておき、今日はお部屋の掃除をちゃんとしましたよ。
ホント、前は人に見せる事が出来ないほど、服とか講義のプリントとか雑誌が散乱してて、酷い有り様でしたが、お部屋の掃除をした後は見違えるほど綺麗になりました。・・・っていうか、物が少なくなりました。
あれ、オイラの部屋ってこんなに閑散としてたのかい?って聞きたくなるほどですよ。
まあ、閑散としてても、これでやっと人をお家に呼べることができる状態になったから、別にいいです。
そんで、そのお掃除をするために「クイックルワイパー」を買ったんですが、「クイックルワイパー」があんなに高い品物だとは思いもしませんでしたよ。
買った直後は、「止めときゃよかったなぁ〜」なんて思いもしましたが、いざ使ってみると、楽しくってしょうがなかったです。
「やべぇ〜wwwww、めちゃくちゃ楽しい〜wwwwwっていうか、床汚れまくりんぐwwwww」みたいな独り言を囁きながらお掃除しましたが、何か問題でも?
まあ、でもさ、お家も綺麗になったし、思いのほか掃除も楽しかったし、やってよかったよ。
部屋が綺麗になると、気分もすっきりするんだね☆
できれば、もう以前の様な状態にはしたくないんで、今度からこまめに掃除とか片付けをしようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/