I Love

皆さん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の夜、ニコ○コ動画で「サスペリア」っていうホラー映画を見たせいで、なかなか寝ることができなかったSS木です。
べ、別に映画の内容が怖くて寝ることができなかった訳じゃないんだからね!!
音楽が怖かったんだよ!!音楽が!!寝る前に頭の中で鳴り始めちゃうんだよ!!
「ちょっと!!僕の頭、この音楽止めて!!お願いだから!!」と何度思ったことですか・・・
まあ、この映画は1つの映画を4つに分けられてたんだけどさ、一番最初のしか見てないのは、ここだけの秘密だぜ!!
話は変わりますが、さっきスペシャKen Yokoyamaさんの新しいアルバムの曲「I Love」のPVが流れてました。
このPVに歌詞の和訳が付いてたんですが、その歌詞の内容に思いっきり共感しましたよ。
曲の方もポップな感じですごく良かったし、PVも面白くて、なんか、ハッピーな感じになれる曲&PVでした。
来週発売されるKenさんの新しいアルバムが楽しみです☆
また話は変わりますが、昨日か一昨日ぐらいから1日1食生活になってる件について・・・
今日も夕飯にカップラーメンを食べたぐらいしか食べ物を口にしてません。
・・・いや、ご飯とか買うお金はちゃんとあるんだよ!!
でも、体がついていかないっていうか、ご飯を食べる気がまったくしないっていうかさ・・・・・
・・・も、もしかして、これが夏バテですか?
ま、まあ、でもさ1日1食でも体力的には問題ないから大丈夫でしょ!!
・・・だ、大丈夫でしょ?
それぢゃあ、今日はこのへんで(-_-)/