Yes!! Mr.GORO!!

みなさん、こんばんわ。
怖いものが苦手なのに、あえて怖い番組や映画を見たりするMっ子のSS木です。
今日は、サークルの自主練に行きました。
そこで、後輩が今日「ホン怖」があるって話してて、それを聞いた僕は、怖がりなのに怖い番組とかを見るというM症状が現れましたが、何か問題でも?
しょこたんの話の前ぐらいにあった、車に乗ってきた霊の話でいきなりノックアウトされましたが、何か問題でも?
「ちょっと、ゴローさん!!早く五字切りやってよ!!五字切り!!」って一人で騒いでましたが、何か問題でも?
だってさ!!霊能者の人言ってたじゃん!!「ホン怖で一番やばいんじゃね?」って!!
怖さを紛らわすために、「えぇ!!すごい力を持ってる霊って、裏で国家でも動かしてるとかですか?」とかボソッと呟いてしまいましたが、何か問題でも?
「今、思い返せばそんなに怖くないよ!!」なんて強がってる僕ですが、何か問題でも?
はいはい、これで僕が真症のビビリボーイだって事分かったでしょ!!
中学の頃、おじいちゃんのお家で初めて映画の「リング」を見たとき、最後の方で、目の前に手をかざし、指の間からテレビを見るという、必殺技を使って乗り切りましたが何か問題でも?
その後、親と従兄弟からバカにされましたが、何か・・・げふぉっ!!
もういいじゃないか!!それ以上は触れないでおくれよ・・・
でも、これからも怖い映画とか見てみたいと思うんだ・・・
だって、夏だもん!!それに、怖いものをあえて見るというスリルに突き動かされてるんだもん!!
話は変わりますが、昨日Myspaceで僕の尊敬するギタリストKen Yokoyamaさんにフレリクを送ったんですが、今日Kenさんからフレリクの承認を頂きました☆
ホント、嬉しかったです☆
それじゃあ、そろそろネタが切れ始めたんで、今日はこのへんで(-_-)/