君のためなら死ねる

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、秋っぽくなってきましたね。どうも、SS木です。
今日は、APUさん&溝辺さんとの合同練習試合がありました。
APUさんとは同じ道場を使ってるから、会ったりする機会はあっても、こういう感じで合同練習とか今まで無かったんで、新鮮な感じがしましたよ☆
・・・まあ、僕個人の結果としては、一本も中らずに終わってしまいましたがね。
でも、良い経験になって良かったと思います。
それが終わった後は、いつものようにToyToyと帰りました。
・・・ホントは、今日原付で来る予定だったんだ。
でも、天気予報で雨が降るって言ってて、わざわざ歩いてきたんだ。
・・・で、帰るときには、雨が降ってなかった件。
「・・・あれぇ〜」って思いました。
そんで、家に帰ってきてからは、今日朝早かったんで少し寝ましたよ。
・・・ふふふ、明日が祝日って嬉しいね。
だから今、飲みまくってるんだぜ!!・・・一人で・・・・・
・・・はい、ネタがなくなってきた件について。
とりあえず、僕が生きてるうちに言ってみたい言葉TOP3でも発表してみます。
第三位「オレに構わず、先に行け!!」
これは、少しずつ天井が降りてくる場所とか、モンスターと戦ってるときに、一緒にいる人に向かって言ってみたいのさ!!
第二位「子供がまだ食べてる途中でしょうがぁ!!」
これは、外食をしてる時に、子供がまだ食べてる途中なのに、店員が勝手に下げ始めたときに言ってみたいです。
第一位「君のためなら死ねる。」
「君のためなら死ねる」英語に直すと「I can die for you.」
確か、こういうタイトルのゲームがあったような気が・・・これは、なぜか分からないけど「言ってみたい言葉」第一位に輝いちゃってるんだよね。
たぶん、「死ねる」って言い切ってる部分に魅力を感じてるんだと思うんだ。
これに似た言葉で、「僕は死にましぇ〜ん!!あなたの事がしゅき(好き)だから!!」ってのがありますが、これは言いたくないです。
・・・はい、ネタが無いから必死に考えた結果このネタです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/