Fall In Blue

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
別府駅のトイレに傘を忘れてきました。どうも、SS木です。
今日は、午前中に実家に帰りましたよ。
というのもさ、今日は妹さんの誕生日だったんでね・・・・・
で、実家でお昼ご飯&ケーキを食べました。
ケーキがめちゃくちゃ美味しかった件について。
2月14日ってお店のケーキです。
どうしてだろう?お店の名前を聞くとちょっと切なくなるんだ・・・・・
・・・え?バレンタイン?何ですかそれ?監督ですか?
でも、そんなの関係ねぇ!!でも、そんなの関係ねぇ!!
・・・はぁ〜ぁ。
それじゃあ、話でも変えてみようかしらね。
実家に帰ってきたときに、この前進路相談に来てなかった母親に自分の進路の事をお話しました。
・・・うん、いろいろとお説教されたよ。
・・・で、来年の4月が僕の人生のターニング・ポイントになりそうなんだ。
何の事かは、その時までのお楽しみって事で・・・
そんで、2時ごろに実家を後にして、サークルの自主練に向かいました。
別府駅からバスで道場の近くまで行こうと思って、別府駅で電車を降りたのです。
そこで、トイレに行って傘を忘れた・・・みたいな。
それに気づいたのはバスに乗って、「お家に携帯忘れてたらどうしよう・・・」って妄想をしてて、携帯が普通にあるのにわざとかばんの中を漁って「うわぁ〜、携帯を実家に忘れちゃったよぉ〜」などと妄想演技をしてたら、「っていうか、傘がねぇ!!」って気づいたのです。
そして、頭をフル回転させ、トイレに行ったとき傘を放置してしまったんだと知りました。
もう、歳ですね・・・・・
そういえば、歳のせいかはしらないけどさ、最近妙に不安な気持ちになるんだ。
何に対して不安になってるのかがいまいち分からないのが、厄介なところなんだよ・・・・・
進路は自分の中でほぼ決定してるから、前みたいに進路のことで不安になるって事はないと思います。
じゃあ、一体何なのさ?教えてくれよ、ジョニー!!って感じ☆
ホント、夜も眠れないほど不安になるんだよ・・・
まあ、朝から昼にかけてはグッスリ眠れるんだけどね。
って、何じゃそりゃって感じですね。
「って言うか、後期始まったばかりなのにその生活ヤバくね?」みたいな・・・
まあ、秋だから仕方ないじゃん☆
だって、秋ってこういう気持ちになったりするでしょ☆
はい、それじゃあ今日はこのへんで(-_-)/