久しぶりのしゃっくりです。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
さっき、飲みすぎてゲロッパしました。どうも、SS木です。
今日は、火曜日なんですね。
昨日が祝日だった&今日が月曜日の講義だったという事で、さっきまで「今日、月曜じゃね?」って思い込んでた私です。
・・・僕だけじゃないよね?
こんな風に思ってたの、僕だけじゃないよね?
で、話は変わりますが、明日はウチの学科(人間関係学科)で部活に所属する人の懇親会があるらしいです。
前から、それが行われる事は知ってたんですが、今日のサークルのときに後輩からその懇親会の事を話してもらうまで、すっかり忘れてました。
危うく、サボっちまうところだったぜ!!
・・・っていうか、懇親会って一体何の話をするんでしょうか?
まあ、どんな懇親会だったかは、明日の日記に書いてみようと思うんだぜ!!
また話は変わるけどさ、さっきからしゃっくりが止まらないんだ。
久しぶりに、しゃっくりしたんで、楽しくてしょうがない。
今もニヤニヤしながら、しゃっくりを楽しんでますが、何か?
「しゃっくりを百回したら、死ぬ。」という都市伝説が本当なら、このブログが遺言状的な物になるんじゃね?的なことを考えながらワクワクしてますが、何か?
っていか、それ以前にしゃっくりの回数数えるの忘れてましたが、何か?
で、またまた今日サークルが終わって一回お家に帰った後、夕飯の買い物に行ったんだ。
・・・結局、インスタント・ラーメン買ったんだ。
で、その時の会計のときにレジのお姉さんにお釣りを渡されるときに、手をギュッと握られたんだ。
普段、寂しいときとか自分で自分の手を握ってぬくもりを感じてたりするんで、キュンときましたよ・・・・・
って、オイ!!コラ!!俺死ね!!しゃっくりが百回続いて死んでしまえ!!俺!!
・・・えぇ、冗談ですよ、冗談。
はい、そろそろアルコールが回ってきて眠くなってきましたよ。
というわけで、今日はこのへんで(-_-)/