Autumn song

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、起きたら台所にいました。どうも、SS木です。
詳しく書くと、朝起きたら(多分6時ぐらい)台所に寝てたんです。
で、僕はお布団に戻ってまた寝たのさ。
そんで、起きたら12時前だった件について・・・・・
僕は、例の学科の部活動に所属する人たちの集まりに行くため、急いで学校に向かったのです。
そして、その途中ゼミの先生に会いました。
その時に、先生から「今日のゼミどうしたの?」って聞かれたのです。
僕は、「すみません、寝坊しちゃいました。」って答える事しかできませんでしたよ。
そしたら、先生は「ちゃんと早く起きなきゃ駄目だよ〜」的なことを言ってました。
僕は、正直申し訳ない気持ちで一杯でしたよ・・・・・
そんで、その部活動に所属する人のお話の内容ですが、とある部で起きた事とか、単位や卒論のお話でした。
その時に先生が「一年ぐらい留年したって、長い目で見ればどうって事ないんじゃね?」的なことを言ってて、僕は「ぢゃあ、僕、留年しちゃう☆」と思ったのです。
・・・えぇ、冗談ですよ、冗談・・・ちゃんと4年で卒業できるように頑張りますよ。
ま、まあ、この話はおいておく事にしようね。
で、話は変わりますが、今日サークルのコミュニケーションノートにManic Street Preachersのニッキーさんみたいになりたいって書いたんだ。
個人的にニッキーさんの書く歌詞が好きなんですよ。
それに、ライブのときにミニスカで演奏するとことかも憧れてるんだ・・・・・
最初、ミニスカ姿でライブしてるところを見たときは、「ちょwwwニッキーさんwwwww」って思ったんだけど、見慣れてくると何故かかっこよく見えるんだよね。
そんで、「・・・お、オイラ、ミニスカ姿でライブしたいっち!!」って思うようになったのです。
まあ、ライブだといつになるか分からないから、笑いの取れそうなところだったらどこでもいいんじゃね?という事を考えてみたりもしたのです。
そんで、思いついたのが、今年の学祭・・・・・
そして、思い出したのが、その時には引退してるって事・・・・・
・・・ぢゃあ、サークルハウスでやる引退式の時に、ミニスカ姿&メタルギアソリッド3でスネークがするようなフェイス・ペインティングで登場・・・後輩どん引き!!ってのも面白いんじゃね?って思ったのです。
・・・まあ、提案しても兄さんたちに却下されるだろうから、やりませんがね。
とりあえず、最後にニッキーさんのミニスカ姿が拝めるManic Street Preachersのライブ映像でも貼っときますよ。
Manic Street Preachers「Autumn song」

それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/