あ、もう最後なんですか。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・疲れました。どうも、SS木です。
というのもさ、今日から全九の教練が始まったんだ。
なんていうのかな、最後の試合なのに選考でいい結果が出せなかった自分にムカついてた&最後の試合だから、全力を出し切りたい。って気持ちが焦ってしまってたのもあって、今日の練習の間はイライラしてました。
いつもの様な、お茶目っぷりも出てこず、ニヤニヤする事もなく、ピリピリしながら練習してましたよ。
こんなにピリピリしたの久しぶりです。
試合まで後2週間きってるけど、まだ時間はあるのに、最後の試合だからって気負いしすぎちゃったのかな・・・・・
お家に帰ってから、練習のときを振り返ると、「ホント今日の僕は糞だったな・・・」と反省してます。
・・・でもさ、マジで最後だから頑張りたいんだよ。
今までも試合の前になると頑張ろう!!って思ってたけど、ぶっちゃけ、心のどこかには、次があるからいいや。なんて甘えた事を思ったりしてました。
でも、もう最後なんだよね・・・・・
大学に入ってから弓道を始めて、今までいろんな事があったよ。
楽しい事もあれば辛い事とかもありました・・・
でも、中学高校と何も部活に入ってなく、やる事といえばお家で一人でギターを弾いてるぐらいで、学生生活で必死に何かをするって事なかったからさ、今こうしてサークルで弓道をしてる事が自分の中ですごく大きな事の様な感じがするんだ。
まあ、これ以上書くと、引退したときに書くことが無くなっちゃうんで、このへんにしておきます。
それにね、何故かこれを書いてたら、目から涙がボロボロ出てきたんだ。
Manic Street PreachersのCDを流して、昨日の日記に載せた「Autumn song」だけをリピートして聴きながら、お酒飲んでるせいなの?
・・・それとも、歳のせい?
まあ、いいや。
明日は、少し肩の力抜いて頑張ろうと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/