熱くなってますが、何か?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、いろんな事に対して気持ちが熱くなる事が多いSS木です。
こんなに熱くなるのなんて久しぶりです。
・・・自分で言うのもなんですが、青春ですね。
・・・21歳なのにね・・・って歳なんて関係ねぇ!!
まあ、いいんじゃない。今までこんな気持ちになる事がほとんどなかったからさ。
何か、今はどんな事に対しても、ものすごく頑張っていけそうな気がするんだよ・・・・・
それじゃあ、今日の出来事でも書いてみましょうかね。
今日は2限目と3限目に講義がありましたよ。
そんで、今日はちゃんと講義に行く事ができましたよ。
そして、サークルの練習ですが、昨日僕があんな調子だったんで不安だったんだ。
で、とある問題が起こって、練習前に熱くなってる僕はキレかけそうになったりしたけど、そこで昨日みたいになっちゃうとアレなんで、練習中は頑張って普通の状態にするように心がけましたよ・・・・・
まあ、練習に集中してると自然と普通の状態になって行ったような気がします。
試合の遠征まであと、11日・・・・・
それまでに、今の自分の問題点を改善できるように頑張ります!!
僕は補欠だけどさ、絶対に個人決勝に行ってやるさ!!
その為に明日からも、もっと頑張って練習して、いい状態で試合に臨めるようにしたいです。
で、明日は月に一度の道場掃除があります。
・・・最後の道場掃除ですよ。
いやぁ〜、とうとう最後の道場掃除かぁ〜(ノ∀`)
そんで、明後日が最後の例会かぁ〜(ノ∀`)
ホント、早いもんだねぇ〜
よく考えたら、一ヵ月後には引退してて、サークルの練習がない生活を送ってるんだね。
・・・ぶっちゃけて言っちゃうよ☆
引退したくねぇ!!もっと、弓道がしてぇ!!
・・・でも、時の流れには逆らえねぇ!!orz
まあ、引退してからの事は試合が終わってから考えるとしますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/