飲み会をしましたよ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ、こんばんわって言うより、おはようございますって時間帯ですね。どうも、SS木です。
今日はね、練習に来てた人たちを誘って、僕のお家で飲み会したんだ。
で、この前は次の日が平日だったんで早々と12時ぐらいには終わりましたが、今日は明日が日曜日という事で、結構遅くまで飲んだりお話したりしてました。
途中、後輩や同輩からいろいろとありがたいお言葉を頂いて、最近涙腺が緩くなってきてる僕は、何度か目からビームが出そうになりましたが、何か?
本当に、この部に入って、みんなと会えて良かったと思いましたよ。
あ、そんで、思うんだ、僕。
何で、飲み会が終わってみんなが帰った後のお部屋ってこんなに寂しいんだろうって・・・・・
楽しい時間ってのは早く過ぎてしまうのは、重々承知なんですが、やっぱり寂しいよねぇ〜
でも、今日こうして息抜きできた事で、ちょっと最近ピリピリしていたのが和らいだような気がします。
まあ、これからも試合に向けて練習を頑張って上を目指す事に変わりはないですがね・・・・・
それじゃあ、今日はちょっと短めになりましたがこのへんにしておきます。(-_-)/