最後の例会でしたよ・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
コアラの握力が1トンあると本気で信じてます。どうも、SS木です。
今日は、兄さんからの電話で目を覚ましました。
昨日寝たのが、6時過ぎっていうか、7時前です。
昨日の飲み会が終わった後、同輩のH君が兄さんに例会の参加についてのメールをして、今日の例会は兄さんに行ってもらう予定だったんで、僕はお昼ごろまでゆっくり寝られると思ってたのです。
で、どうやら、兄さんは体調不良のためお休みとのことで・・・・・
で、ぶっちゃけ、集合時間も過ぎてたことだから、サボっちゃえって思ったんですが、もし後輩が来てたら・・・と考えると、うわぁぁぁぁぁ!!ってなっちゃったんで、急いでスクーピーさんで道場に向かいましたよ。
そんで、例会には一年生のK君とSZK君が来てました。
いやぁ〜、来ておいてよかったよ。
2人ともはじめての例会だから、先輩としてサポートしなきゃいけないですし・・・それに、僕にとっては最後の例会ですからね・・・・・
・・・まあ、体調が優れなかったんで、今日は見学させてもらいましたけどね。
最後の例会が見学って・・・まあ、それも、ありだよねぇ〜
で、僕はひたすら矢取りだけをしてました。
あ、今日の例会にはAPUの方がたくさん参加してました。
・・・ウチの大学の参加人数が少ないからって、べ、別に、さ、寂しくなんかないんだもん!!
で、例会が終わった後は、朝から何も食べてなかったんで、ご飯を食べにお家に帰りました。
ついでに、シャワーも浴びてきてさっぱりしましたよ。
その後は、また道場に向かいました。
とりあえず、強練中だから土日も練習する事になってるんでね・・・・・
今日は例会とかもあったんで、来れる人だけ練習って事になりましたけどね・・・・・
僕は、最近調子が悪くてほとんど中らないけどさ、それでも頑張って練習してると、試合にかける意気込みがどんどん強くなってくるんだ。
・・・で、試合まであと一週間とちょっとですか。
・・・頑張って練習すれば、その分だけ結果に現れるんだぜ。
だから、ポジティブに頑張るんだぜ!!
前にもそれっぽい事書いたけど、オイラのハートは今までにないほど燃え滾りまくってるんだよ!!
だから、オイラ明日からも頑張るっち!!
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/