Lovesickness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝起きたときから、頭痛が痛かったんで、今日の講義はサボタージュしちゃった☆どうも、SS木です。
でも、学校には行きましたよ。
サークルの顧問の先生に欠席届のハンコを貰うためにね・・・・・
その後、サークルの練習に向かいましたよ。
その途中、後輩のToyToyに会いました。
そして、道場まで一緒にお話しながら歩いてたんですよ。
で、前までToyToyをいじって楽しんでたのに、最近はToyToyからいじられまくりです。
・・・でも、私負けない!!
はい、話は変わりますが、いまだに頭痛が治まらない件について・・・・・
・・・も、もしや、これが恋の病(頭痛ver)!!
英語に訳すと「Lovesickness」!!
アチャ〜(ノ∀`)
そして知る、この病への対処法!!
どうやら、お酒には恋の病を一時的(2〜3時間)に抑える効果があるらしい・・・・・
人はそれを、現実逃避と呼ぶ!!
アチャ〜(ノ∀`)
・・・ごめんね、頭痛のせいで、変な事書いちゃってますね。
まあ、とりあえず、お酒は飲まずにお薬飲んでみます。
♪てれれ、てってて〜(ドラ○もんが道具を出すときのBGM)
痛み止めの薬ぃ〜(前のドラ○もんの声で、新しいのは認めません)
・・・この痛み止めの薬で、頭痛と一緒に心の痛みも消えてしまえばいいのに!!
アチャ〜(ノ∀`)
はい、という事で、今日はお薬飲んで早めに寝ようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/