タイトルが思いつかないです。

どうも、僕です。
最近、自分でもイライラする事が多いって自覚はあったんですが、さすがに今日はキレました。
というのも、サークルの前に今度の試合の参加人数の事であるミスがあったってのを聞かされたんだよ。
正直「ハァ?今更そんな事言ってんじゃねぇ!!」って言いたくなりましたが、そこでそういう事を言っちゃうと、雰囲気が悪くなるからできるだけ表には出さないうようにしてたけど、練習の帰りにToyToyに「何で、今日怒ってたんですか?」って聞かれたんで、あんまり効果なかったようです。
でもさ、本当に今日の事はムカついたんだよ。
まあ、ムカついて部の備品のボールペン折っちゃった事は謝ります。
変わりに自分のボールペンを補充したから、許して。
それに、今回の事で何もできない自分に対してもムカついてきます。
ムカつきすぎて、涙が出てくるよ。
だから、今日はこのへんにさせといてください。