私はSS木のおにぎりです。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
睡眠時間1時間のSS木です。
今朝8時まで起きてました。そんで気がつけば寝てしまってて9時になってました。
で、1限目の講義に行く気力が無かったんで、そのままサボタージュしましたが、何か?
ちゃんとその次のゼミには行きましたよ。
まあ、ゼミで気力をほぼ使い果たしちゃったんで、3,4限目の講義はサボタージュしましたがね・・・・・
で、その後サークルにも行きましたが、練習中は眠たくは無いんだけど昨日のこともあってか、憂鬱気分&イライラ気分でした。
ホント、迷惑かけちゃってごめんなさい。m(_ _)m
・・・え?何で8時まで起きてたのかって?
・・・自分でも分かんないって言うか、記憶が無い。
も、もしかして、これは映画の「ファイト・クラブ」状態?
大丈夫です、僕はまだ上司の部屋で自分を殴っちゃうエドワード・ノートンさんみたいな事はしてないんで・・・・・
はい、映画を見た人にしか分からないネタでごめんね。
あ、ひたすらおにぎりを握ってた記憶ならあります。
ちゃんと、三角形のおにぎり作ったんだぞ☆
wikipediaでは三角形のおにぎりの所に「形は薄い三角形」って書いてあるけど、俺が握る三角形おにぎりは厚い!!あと、微妙にデカイ!!
そして、それを朝食&昼食&夕食にしましたから・・・・・
どんだけおにぎり握ったんだよ!!みたいな☆
だって、昨日3合分炊いたのに、もうご飯がもう無くなってしまったんだもん。
写メ撮っとけば良かったと今になって後悔してます。
今度作ったときには、写メ撮って載せようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/