明日の午後はFreedom!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、ふとした事で涙が出てきます・・・きっと、恋の病です。どうも、SS木です。
今日は、11時過ぎまで寝てました。
きっと、一昨日1時間しか寝てないせいで、その分余計に寝ちゃったんでしょう。
で、寝坊しちゃったせいで午前中の講義には出れず、結局4限目の講義だけ行きました。
その後はサークルに行きましたよ。
そんで、サークルの終わりごろから頭痛に襲われたんだ。
お家に帰ってきてからは寒気にも襲われて、「もしかして風邪じゃね?」なんて思ったりしたのです。
とりあえず、風邪じゃない事を祈ります。
今はお家に帰ってきた時に比べて、特に寒気とか頭痛が無くなった状態だから大丈夫だとは思うんだけどねぇ〜
でも、今度はお腹がギュルッピーな状態なんだ。
まあ、僕はもともと胃腸の調子が悪い傾向があるんで、たいした事ないと思います。
一応大事をとって、今日はお薬飲んで寝る事にしますがね・・・・・
さて、明日は午後の講義が休講になったから、午後はサークルまでフリーダムな件について・・・・・
ふふふ、とりあえず、大分まで行って例のものでも仕入れてこようかしらね・・・・・
いい感じのアレがあるといいんだけどねぇ〜
・・・あ、一応書いとくけど、例のものって言ってもヤバイ物じゃないですよ。
ギター関係の小物(ピックとか)ですよ。
それと、ホニャララな品とかですよ!!
ふふふ、楽しみだわ・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/