本当に終わってしまったんですね。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
髪の毛がストレートです。どうも、SS木です。
というのも、今日の朝ご飯を食べたあと、後輩のSさんにアイロンで髪の毛をストレートにしてもらったんだ。
試合の結果が自分の目標より下だったんでね・・・・・
・・・で、来週の引退式では、髪の毛ストレート&ムフフな事をしないといけないんですか。
・・・ストレートは、まあ大丈夫として、問題はムフフな事ですよ。
本格的にやっちゃおうか、それとも去年のあるイベントのように服だけムフフにしようか考え中です。
・・・っていうか、衣装どうすんのさ!!俺!!って感じです。
まあ、まだ一週間あるから別にいいか。
今はそういう事をマジメに考えられるほど、精神的に安定してないんでね・・・・・
話は変わりますが、昨日は部員数名と朝4時までトランプして、その後少しだけ寝て、今日は帰りのナビの役割があったから、兄さんが運転する横で寝る事ができないんで、朝は眠眠打破を飲んだり、途中のコンビニとかではコーヒーを買って車の中で飲んだりして睡魔と闘ってました。
途中、マジで眠たくなったんで、その次のコンビニ休憩では眠眠打破より強い強強打破ってのを飲んだんだ。
・・・マジで効きまくったよ。
そのおかげで、最後まで眠りに落ちる事はありませんでしたよ。
それで、別府には5時ごろに戻ってきました。
そして、その後道場に行って弓とか片付けたり、同輩のH君の奢りで晩御飯を食べに行ってましたよ。
そんで、お家に帰ってきて、玄関のドアを閉めた瞬間、自分でもビックリするほど目からビームが出ました。
本当に終わってしまったんですね。
うん、前から終わるときが来るってのは知ってたさ。
それで、終わったときに泣かないように妄想エンディングをして今日の日の為に備えてました。
でもな、そんなもの全然役に立たなかったんだよ。
妄想は所詮妄想で、現実には勝つ事ができないんだって改めて思い知りました。
今は帰ってきた頃に比べれば、だいぶ収まりましたが、まだ少しずつビームが出てますよ。
なんか、真っ白に燃え尽きたって言うか、心の中が空っぽになったような感じがするんだ。
できれば、試合で勝ちたかった。
でも、それ以上に、もっと、みんなと弓道の練習がしたかった。
もっと、みんなと試合に向けて熱くなりたかった。
もっと、みんなと楽しい時間を過ごしたかった。って言う気持ちが大きいです。
でも、どんなに願っても、これが叶う事なんて無いんだよね。
ホント、現実の前じゃ僕なんて小さな存在ですよ。
・・・じゃあ、どうすればいいんだよ!!
サークルが終わって、心に空いた穴をどうやって埋めればいいんだよ!!
・・・はぁ、僕もう寝る事にするよ。
それじゃあ、おやすみ〜(-_-)/