そして、僕は真っ白な灰になった・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日、何もする気が起きなかったSS木です。
朝起きたときから、ぼ〜っとしてました。
・・・ホント、燃え尽きてしまったよ。
何か、サークルに入ってから昨日までの出来事が全部夢だったんじゃね?って感じもするんだ。
・・・できれば、もうちょっとだけ夢見たかったぜ。
あれ、俺今すごく微妙な事書いちゃったんじゃね?
とりあえず、お酒とタバコに逃げて現実逃避でもしてみようかしらね。
まあ、もうすでに僕の脳みそはアルコール&ニコチン漬けですがね。
しばらくは、こんな堕落した生活を送りそうだけど、それでもいいんじゃないでしょうか?
それじゃあ、おやすみ。(-_-)/